今回は、

THE ALFEE高見沢俊彦さんのラジオ番組、

THE ALFEEのラジオ番組、

の話題。




因みに、

昨夜のTBSラジオ「高見沢俊彦ロックばん」

聴きました。

30分ですからね、あっという間ですね。

新曲「鋼の騎士Q」何度聴いても、

歌詞が、耳から脳と心にすんなり入って来て、

イントロ‥‥‥やっぱり心が穏やかになります。

他の選曲も良かったです。

録音してありますので、

落ち着いて改めて聴きます。




✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴




前回のNHKFM「THE ALFEE 終わらない夢」



好みが昔と今、変わった?

という話題があり。

基本的にあまり変わってないらしく、

桜井さんが何度か「酒が‥‥」

高見沢さん「食べ物のこと言ってるんだよ」

桜井さん「酒のつまみとか?」

高見沢さん「食べれなかった野菜が食べれるようになったとかさ。焼魚とかね。」


ひたすら、
桜井さんは「酒が………」と言っていたのが印象的でした。





今週の3日🇯🇵の水曜日、再放送はやりません。
次回の本放送が3日🇯🇵の水曜日、
今週は通常時間でなく、
スタート時間が
深夜23:10からだそうです。




風の時代ツアー、
富山、新潟、お疲れさまでした。

5月4日🇯🇵は松山市、
5月6日は倉敷市、
ですね。

ツアーの合間に、
ラジオ番組もあるし、
BSテレビ番組もあるし、
坂崎さんはラジオ番組だけじゃなく
テレビ番組もありますものね。

ハードスケジュールですが、
どうか、
無理し過ぎず、
頑張っていただきたい‥‥‥
というか、
応援しています。








ご覧いただき、
ありがとうございます。