前アカウントにて、
2015年、載せた彼(猫の辰くん)の
動画です。


13年9ヶ月という彼との暮らしのなかで、
飼い主のわたくしは、
彼とのコミュニケーションにて、
猫語を学びまして、
このように...。


(何度か引越してるため、この動画の場所には現在は住んでいません。)

猫語で
会話をしておりました。

↑↑↑
訳しますと、
『ニャ?ニャんだ?
ぼくは、だいしゅきにゃ(大好きな)、ひにゃたびょっこ(ひたなぼっこ)、
しゃいちゅう(さいちゅう)
ニャんだよ!
とるニャ(`Д´)!にゃめろニャ(`Д´)!
(とるな!やめろや!)
にゃめてくれぃ!
(やめてくれぃ!)
とるニャってば!
ひにゃたびょっこの
じゃましゅるで
ニャイっヽ(`Д´)ヽ!』
自我をあらわにしていました。






身内の者に、
先ほど、
この動画を初めて観聞きしてもらい、
『たっちゃん(=^・^=)の動画?
たっちゃん、かわいい〜!
たっちゃんの鳴き声の動画保存しといて
良かったね。
でも、まだ生きてるみたいー(TT)。』
申しておりました。


つい先日、
とあることで(リアルで)
怒り心頭になりそうだったのですが、
就寝時に
『(=^へ^=)ママ、ニャニおこってんニャ!
おこるの
ほどほどにしニャしゃい(=^〜^=)!!!』
辰くんの夢を見ました。

天国に召された
自分にとって大切な人達や
大切な動物達は、
天国から見守ってくれてるのだっ!

よし、
生きて行こう。
生きてみせますとも。