既に9月なのに、
今更の話ですが、
2019年の浅草サンバカーニバルは、
8月31日でした。





かなり昔の話。
高校時代にて(昭和の時代)、
出場し、
グループ賞を
いただいたのですが、
当時は、
写真を撮れるほどの状態でなく、
ガチャガチャした、
お祭り騒ぎ。

そのため、
証拠(?)写真も無いのです。


テレビ東京が
放送してました。
それも、
テレビ東京が東京12チャンネル
だった時代であり。

家庭用ビデオデッキは、
DVDの存在など無く、
VHSかβ(ベータ)の時代。
うちは、
その当時、β(ベータ)一台だったためか?
VHSにダビングするタイミングを
逃してしまい、
それも
ビデオデッキ自体は故障し
映像すら
残っていません。

それでも、
良い思い出なのです。

今のわたしだったら、
カーニバル出場意欲など
ありません。

チラッと
眺めてみたい気もします。