前科猫(いたずらっコ)な
猫の辰くん
の運勢は・・・



悪気がない
前科猫。


噛り癖は昔からあったわ。

元パパ(元旦那)の腕を引っ掻き噛り、
血だらけにした前科猫です。
猫の辰くんが血だらけになったのではありませんよ。
元パパ(元旦那)が血だらけになったのです。

元パパ(元旦那)は
重度のアトピー性皮膚炎なため、
かなり大変だったのです。

悪気がないから
余計にタチが悪いですね。

現在でも噛られそうになって生活しています。

笑えない。
笑いたくなくても
笑ってしまうときあるけどね。

でも大切な家族なのです。



『辰くん!
噛ったら引っ掻いたら駄目でしょ!』と
叱ったし叱ってるのですよ。
叱った直後は、
本猫としては反省するのですが、
暫くすると忘れてしまい(?)
再び同じようなことをするのです。