函館の坂道。



この風景が


未だに忘れられません。


目に焼き付いています。








函館へ初めて行った時のプリクラです。




約19年前ですから、

31歳とかの頃ですかね。


今は、白っぽい服やパステル色の服は
殆ど
着ませんし持っていません。

が、

この頃を見ると、

深い杢グリーンのタンクトップニット×
白の半袖カーディガン×
白のセミタイトミニスカ

でした。

『あー、
こんな時もあったんですねえ、
(-.-)ふーん、』
という
感じです。




函館ですからね、

GLAYさん方々が函館出身ですからね。

あちらこちらに、

GLAYな商品もありましたよ。


函館のオルゴール館だかなんだか
忘れてしまいましたが、

GLAYのなんの曲だかも忘れてしまいましたが


オルゴールが販売されていました。


懐かしいな。


プリクラって、昔はシールだったのね。




今は、どうなのかなあ?
サッパリ知らないのですよお。



そして、高田馬場のゲーセンのプリクラ。

モアイ🗿🗿🗿🗿🗿🗿が

6体で、


『なに、これ?』的なやつです。

ゲーセンは普段から滅多に行きませんけど、

この時は、なにかの会合だか
集りだかで

仕方なく行った覚えがあり。