リカちゃんハウス

こんばんは。りかです。


今日は朝、天気予報を見て雨が降ると言ってたので

レインコートを持っていこうと思いました。

朝は忙しいので色々やってたら行く頃には忘れてしまい、

ちょっと自転車こいでると思い出して戻りました。

きづいてよかったけど~ちょぃ恥ずかしいwww


結局使わなかったけどあせるまあいいや!!




今日は調理実習があってピザトーストを作りましたキラキラ

美味しかったビックリマークけど、ピザソースあんまり好きじゃない汗

食パンにマヨをかけて、目玉焼きとチーズ乗せると

美味しくできますよ音譜

ただ、べと02するのでたま~にしか食べないけど。

りかはチーズ、ヨーグルト、アイスは毎日食べます!!

例外もあるけどねっ(笑)



ばぃりかパー