GINGER編集部へお出かけ 〜ライティングテクニックを学びに〜 | RiCaCo(リカコ)






\RiCaCo公式ホームページスタート/先日、幻冬舎のGINGER編集部さんへお出かけしてきました🥰👠


新作コスメの体験をしたり、
魅力的な文章を手掛ける編集部の米山ライターや、創刊当初からお世話になってきた渡邊編集長直々に「ライティングテクニック」を教わってまいりました😄

この春から、フリーランスのPRとしてセカンドキャリアをスタートする駆け出しの私ですが、美容やファッション誌ほかテレビショッピングの世界で言葉を発信する経験を積ませていただいています。

Instagramのプロフィール欄に私の公式ホームページのURLをお載せ致しました。今まで手がけた作品をポートフォリオに掲載中ですので、宜しければご覧ください😄💻

これからお仕事で少しでも
どなたかのお力になれる働きができたら嬉しいです。

#美GINGER
#フリーランス
#フリーランスママ 
#美容好き 
#ファッション好き 
#GINGER
#ginger_magazine 

#webデザイナー 
#webマーケッター 
#広報 #pr 
#美容ライター 
#スタイリスト 
#テーブルコーディネート
#テレビ通販 
#テレビショッピング 
#キャスト 
#出演者 
#司会
#ハンドモデル
#アパレルプロデュース 

#働くママ