2点セットとシチリアレモン(^^) | RiCaCo(リカコ)
こんばんは〜ウインク
いよいよ次回の放送が近くなってきたので

本日もマリアーニの新作をご紹介いましますウインク
いつも新作発表で『2点セット!』と言うたび
ついついテンションが上がってしまうのですが…


次回の放送でも2017年新作の
『2点セットのトップスラブ』をご紹介いたしますニコニコ

早速、先週末に夫婦でお出かけする時に
2点セットを重ね着して
フラワーレースのビスチェと、
無地の大人Tシャツをいっぺんに楽しみましたイエローハーツ

{CB6DF744-E2A5-455A-922D-DDDDBA20FB4C}

シンプルなデニムパンツに合わせて
夫婦でデニムを穿いて過ごす週末は

「妻コーデ」としてフラワーモチーフや、
差し色にレモンイエローのバッグを合わせることで流れ星
女っぽさを入れた着こなしを、ポイントにしていますおねがい


そうそう!
こちらのトップス2点セットもオススメですが…
春の新作はレモンにご注目頂けたら嬉しいなぁイエローハートと思っております。


なぜなら
今季の海外コレクションで
レモンイエローや、正しくレモン!の
モチーフが大人気になってきましたよねラブ

{4EBA0CEE-ED84-4E82-A18B-38463CE3D849}
↑(2017ssドルチェアンドガッバーナのコレクションより引用)

この素敵なシチリアレモンをファッションアイコンとして


ファッションアイコンのレモンちゃんを
マリアーニは日常のStyleにワンポイント取り入れたいよね!ウインク
と、チームでアイデアを出し合って…



ジャジャン!ニコ
{1F9386AF-7B34-475A-8FA2-969ED3F90B65}


「カプリ丈パンツ」や「バックシャンプリーツのシャツ」にワンポイント刺繍を入れましたイエローハーツ


この、
ちょこっとレモンがたまらなく可愛いですウインク
ステキに仕上がって嬉しいお願い


2点セットや、レモンのアイテムたちは

4/20(木)のToday's Plusの

01:00、09:00、21:00

いずれかのお時間で放送予定ですので、


他のスプリングアイテム含め、

是非チェックしてみてください照れ





ファッションコーディネーター
RiCaCo

facebook ページ
リカコ ファッション.com →検索
{518D4249-413E-4F98-A694-1C8FF528991D:01}

Instagram ページ
ricaco_tokyo→検索

ファッションブランド MALIANI マリアーニ
QVC テレビショッピング

生放送中の番組はこちらよりご覧いただけます♪LIVE OnAir!


        ↑↑ YouTubeにて生放送公開中 ↑↑