室内からお花見 | RiCaCo(リカコ)

こんにちわ^^

リカコです。


3月最後の日。

関東エリアはお花見シーズン最後の日曜日となりました。


外は寒いし、

お花見は室内でしようと。


みんなで室内ピクニック(普通のランチ?笑)をして過ごしました。



リカコ(ファッション コーディネイター) オフィシャルブログPowered by マリアーニ

お料理上手な、学生時代の先輩のお宅へ。


看護婦さんのお仕事をしながら、2歳半の可愛い女の子のママをやっていて。


私の良きお手本の先輩でもあります^^



写真にあったロングフランスパンのサンドイッチ。


ナイフを入れる前はこーんなに立派なフランス流だったんですよ^^



リカコ(ファッション コーディネイター) オフィシャルブログPowered by マリアーニ

一般的なパンのサイズと、

私の手のひらと比べてもこんなに豪華!^^



リカコ(ファッション コーディネイター) オフィシャルブログPowered by マリアーニ

遊び疲れた

ほのちゃんと、トイプードルのフランくん。


二人とも元気に遊びまわっていますが、

寝ていると、本当にエンジェル達でした(^U^●)



ファッションコーディネーター
リカコ

******************************************
マリアーニ MALIANI
マリアーニコレクション
イムネット IMUNET imunet
QVC TV 通販 TVショッピング
読者モデル 読モ
ファッションコーディネーター