ぷにぷに | RiCaCo(リカコ)
photo:01



今日はデザイナーのお友達と女子会をして情報交換しました。


タイ料理レストランにて
皆はココナッツアイスを注文しましたが、


私はココナッツミルクの温かい白玉ぜんざいにしました。

タピオカのような、お団子のような
カラフルな丸もちがたくさん。


photo:02


あらゆる
ぷにぷにした物に目がない私です。


東京は桜。
北海道はまさかの大雪。


かたやアイスクリーム。
かたやホットなスイーツ。


ファッションも味覚も
この読めない温度に左右されますね( ̄Д ̄)ノ


ファッションコーディネーター
リカコ

******************************************
マリアーニ MALIANI
マリアーニコレクション
イムネット IMUNET imunet
QVC TV 通販 TVショッピング
読者モデル 読モ