こんにちは!

 

毎日暑いですね。

 

今週もお疲れさまでした♡

 

毎日くたくたです。

 

充実しているとも言える?

 

でも自分のために時間を使えない感じで、ちょっと窮屈です。

 

えりりは要領悪いので、

 

雑用を器用にこなしてあとは自由時間~

 

というのができません。

 

毎日、今日もあれができなかった、これができなかった、ばかり考えて眠りにつきます。

 

この発想がうつを呼ぶと思うんですけど、治らないんですよね。

 

そんな毎日でも楽しみなのが、研究室で自分に煎れるアイスコーヒー。

 

ドトールのアイス専用の豆が好きです。

 

コーヒーの香り、氷のはぜる音に癒されながら作業しています♡

 

 

 

 

お弁当作りに大活躍しているおかず↓

 

人参のナムル

 

武田真由美さんのレシピです。

 

けっこうよく使うので、メモしておきます。

 

人参はゆでずにレンチンのこと多いかな。そこは臨機応変にやっています。

 

あと栗原はるみさんのにんじんとツナのサラダも美味しいですよね~

 

手間がかかるから時々しか作らないけど。

 

人参はお弁当をぱっと華やかにしてくれるので、欠かせません。

 

 

 

 

それでは午後も頑張ります!