ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから




昨日はとっても暖かかったですね♡

お外に出てびっくりしてしまいました~




我が家のご飯のお供は、

1. おみおつけ

2. 納豆

3. お茶漬けの素

という感じです♡




お漬物とか明太子とか、しょっぱいものはあまり用意してません。

次点で生卵かなぁ~?

納豆は、タンパク質が手軽に取れるので、重宝しています^o^

ネギと白ごまを一緒に混ぜていただきます♡

お茶漬けの素は市販のやつです。

自家製でできるようになりたい~

あのカリカリが好きなので難しいかな?

おみおつけは、朝ごはんの定番です♡

具材は野菜が中心。

時々、鶏つみれを入れて、ボリューム出してます。




以上のようでした合格

雨が降っていますが、暖かくなりそうですね♡