今日は娘のバレエレッスンの日でしたブーケ1

レッスンの間は仲良しママ達とお茶コーヒーしてます。


今日の話題はソーイング

とっても洋服作りの上手なママがいて、彼女とお子さん二人のお洋服はほとんど手作りなんですビックリマークしかもとっても上手音符


『えっビックリマーク!?これも自分で縫ったの!?』『まさか、これは違うよね!?』と驚いてばかりいましたビックリマーク(笑)


私もいろんな手作りは好きですし、洋服も簡単なスカートなんかは昔から縫ったりしますが、彼女はプロ並です獷


今はお洋服はとても安く買う事ができて、作る手間を考えたら買った方が早いかな!?とも思いますが、なかなか気に入るお洋服って売ってないんですよね~あせる


でも、今日みんなで話してて沸々と創作意欲が湧いてきてしまいましたひらめき電球


その熱が冷めないうちに、娘のお洋服を久しぶりに作ってみようと思いますドキドキ


完成したらUPしようかな~!?音符