サーキットの狼☆イメージガール | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

サーキットの狼☆イメージガール

遅くなっちゃったケド、先日の筑波は「サーキットの狼GPレディ」のお仕事でしたぁ音符


お天気最高で、とっても楽しかったよ晴れ


その日印象的だったのは、色んなカラーのムルシエラゴが展示されてて、ピンクとパープルのツートンとか、ヒョウ柄とか、ピンクゴールドとかキラキラ
めっちゃテンションあがっちゃいましたアップアップ




ところで、まいみぃまた髪切ったんだよぅニコニコ

佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-2012050511170000.jpg

ここまで短くしたのは何年ぶり??
10年ぶり位だよっビックリマーク


ボブ流行りだし今は自分的に超新鮮だけど、短いと扱いにくいしワンパタになるしでDASH!
今後はまた秋冬に向けて伸ばして行きまぁすドキドキ


カラーは前回よりワントーン落としたアプリコットで、お気に入りなの音符
画像じゃわかりづらいケド、トップから毛先に向かって段々明るくなるグラデーションカラーになってるんだぁラブラブ!

次回さらに暗くして、毛先だけハイライトを入れる予定だよニコニコ


最近お仕事の規制ないしで、髪やりたい放題(笑)音符