方位取りにハマッてました☆ | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

方位取りにハマッてました☆

昨年から、しばらく方位取りにハマッてましたひらめき電球


たまたま友達の友達って感じで気学の先生に繋がり、以来ちょこちょこ相談させて頂いて晴れ


方位取りというと、お水を汲みに行く、とよく聞きますが、私が行っていたのは、吉方位に泊まって、その地のものを食べて…ってだけですニコニコ

地のものがポイントらしいビックリマーク


普段行く機会の無いところに行くのは新鮮だし、発見もあるし、リフレッシュできるし


方位にとらわれなくても、活動のきっかけになって楽しめるものです音符

まいみ、お出かけが大好きだし音符

もちろん、いいことしてる感もあって楽しさ倍増ニコニコ



先週は京都に行ってきたよひらめき電球

地のものと関係ないっぽいけど、京都駅のももいちごタルトが最強美味しかった!!

佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-2012022412510000.jpg

なんと1カット1680円もする高級品よー(ToT)


ちょっと前は、秋田にも行きましたニコニコ

まいみ、東京での初雪見られなかったから今年の初雪でしたーラブラブ!

佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-2012013116270000.jpg

スノボに行きたくってしょうがなかったとこだから、銀世界にめちゃめちゃテンション上がっちゃって(笑)

未だに今シーズン行けてないですがしょぼん


あと昨年は金沢にも行ったアップ


佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-2011100211440000.jpg

和菓子作り体験とかして


佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-2011100211590000.jpg

けっこう上手にできたよ音符



だいぶ方位取りを楽しんだので、しばらくはお休みしよっかなと考えていますキラキラ


私、最近グングン運気上がってる感があるんだよねニコニコ

最近も、おみくじ引いて大吉だったし音符

宝くじ買いなよってよく言われる(笑)



今年はねー

来るよー

ビッグウェーブ!!!!(笑)