大・大・大感謝です!! | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

大・大・大感謝です!!

現在、グラマーリップではアイドル・芸能人オークションサイトを通じて、多様なチャリティー活動を行っております。


私個人も公私共々ボランティア活動やチャリティーに、前向きに取り組んでいる真っ最中ですビックリマーク


そんな中、まいみの昨年のコスチュームが


アイドル・有名芸能人が多数参加されているDMM.comさんのオークションサイトで


なんと…




AKB48さんに次ぐ落札額を記録したそうです!!


佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-2011082517060000.jpg


びっくりビックリマーク


本当に有り難うございます!!


私は


ほんの少しでも、役に立てること


力になれることがあれば…


そんな気持ちで、被災地でボランティア活動をしていましたが


皆さんも、きっと同じなんですねキラキラ


こういった形で、皆さんに協力して頂けることは


本当に、本当に嬉しいです!!


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ




DMMチャリティオークションでは、人気芸能人の私物やグッズなどプレミアム性の高い商品が数多く出品されています。


この収益金は『ギャルオク』『グラオク』『Qオク!』同様、東日本震災被災地、チャリティー『Save the children』、レースクイーンゆえに交通遺児基金や、GTAが参加している日本骨髄バンクなどに寄付され、さまざまな支援活動、福祉活動に活かされています。


皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。




いつも本当に、ありがとう。


1人1人の気持ち…


大きな力になるはずですドキドキ