キン肉マン ゆでたまご先生 D1 | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

キン肉マン ゆでたまご先生 D1

お天気でよかった~晴れ


ちょっと日焼けしちゃいましたねあせるニコニコあせる


お台場D1は、お祭りみたいで楽しいよね音符


今回の雨宮の展示車両、一番の注目株はこちらでした目ビックリマーク



佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-P1071718.jpg

キン肉マンの作者、ゆでたまご先生のサイン会も行われて大にぎわいでした音符


うちらレースクィーンも一緒に写真撮ってもらうはずが…


レースのスターティング準備で、ブースを抜けることになっちゃいましてあせる


残念~ハートブレイク


因みに私は、キン肉マンの中ではウォーズマンが好きです(笑)


今回のペア、新人レースクィーンちゃんは、テリーマンが好きだって(笑)


みんなは誰が好き!?