ライダー岡田忠之さんプロデュース 赤坂「Tady's」 | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

ライダー岡田忠之さんプロデュース 赤坂「Tady's」

昨日ゎ元レクレディの女子たちで、ゴルフバーのレセプションに行ったょアップ


二輪で有名な岡田忠之さんのぉ店で、赤坂見附駅すぐそばにNEWOPENしましたキラキラ

店内ゎ清潔感があり、フードがめちゃめちゃ美味しぃラブラブ!


偶然、あっちゃんも来てたょ音符
佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-2009080800250000.jpg


因みにまぃみのゴルフ歴ゎ

高校生になり、初めてコースに出た日が初めてクラブを握った日(笑)

その後、親にスクールに入れられるゴルフ

ハワイでコースデビュー晴れ

しかしスクールゎ数ヶ月で行かなくなる



終~了~



ところが大学に入って、サークルでコースに行く話になり、久しぶりにクラブを出して練習場へ行ってみる

千葉のコースへ行って、天気もょく、なかなか楽しかった音符

しかしなかなか機会無く、そこから1年に1回打ちっぱなしに行くか行かなぃか程度あせる



昨年、駐車場でクラブを盗まれる!!しょぼん



終~了~



とぃう、期間ゎ長ぃですが頻度が非常に少なぃワタクシです★



最近女子もゴルフ流行りだし、新たにまた始めてみよっかなと思って、クラブとか色々見てるょひらめき電球


今まで、周りでやってる女の子いなかったし、連れてってくれるメンズも居なかったんだょねぇ~


でも最近ゎ女子がどんどん始めてるから、女子だけで行ける機会があるかも知れなぃなアップ