映画「ROOKIES」観てきましたo(^o^)o | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

映画「ROOKIES」観てきましたo(^o^)o

書くことイッパィで遅くなっちゃったケド、先週、やっとルーキーズ観てきましたぁアップアップ

めっちゃ清々しかったょ長音記号2!!

展開が読めるトコロが、またぃぃ(笑)

キターッて思ぃながら音符

あんなにワクワクしたのゎ、昨年読んだ、ダイの大冒険以来かも(笑)

ぁぁぃぅの観ると、俺も甲子園目指すっきゃねーな!!って思っちゃぃますニコニコ←目指せるかっ

みんなも思っちゃぅょね!?

御子柴ゎホント可愛ぃゃっだねぇラブラブ

観たヒト、みんなの感動MAXポイントも教えてねアップアップ

まぃみも後で発表するからさニコニコキラキラ