世界のドリキン土屋圭市さんから、緊急ピット指令! | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

世界のドリキン土屋圭市さんから、緊急ピット指令!

Qブロピット指令、〆切ギリギリだぁ爆弾

今回ゎ世界のドリキンこと土屋圭市さんからキラキラ
テーマゎ「夢」だそぅですビックリマーク


先週から考ぇてるんだケド、けっこぅ難しぃねあせる

今の自分の状況だと、ヤッパリ一番ゎ、自分を含む家族みんなの健康と幸せビックリマーク
毎日を穏やかに過ごせるコト…それがまぃみの、一番の願ぃであり、幸せですドキドキ

日々思ってるコトだけど、でもそれって夢ぢゃなぃか!?
でもそれが一番望んでぃるコト、一番したぃコトだからなぁドキドキ
自分もその一部分として、その為の役割を果たしたぃのだドキドキ

ルーキーズ観たばっかの割に、熱く語れなくてゴメンナサィ汗