デトロイトメタルシティ | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

デトロイトメタルシティ

松山ケンイチさんの演技力リスペクトなので、その流れで観たデトロイトメタルシティ…じゅんちゃんだったかなぁ、誰かにもマンガのぉススメされて☆



映画、ちょー面白くって、観ながら声出して笑ったってビックリマーク

何か観ながら1人で大声で笑っちゃぅなんて、私にゎ珍しぃコトだったので衝撃だったょ雷



その直後、観たって言ってなぃのに、何故かサーキットでDMCの音楽集を頂きましたо(偶然?)



で、先日また何となく観たくなり、DVD借りてきて②回目観てしまったあせる



その後たまたま友達の家に行ったら、一巻だけあって読んだら爆笑して



次の日くらぃにアニメのDVD借りてました(笑)

まだ③巻しか観てなぃけど目



そして色んなトコで人に話したら、けっこぅ大多数が映画なりマンガなりを見てぃたコトがわかり

今日また、たまたまam/pmで発見したので全部大人買ぃ音符
佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-2009051901290000.jpg


因みにまぃみがマンガを買ぅコトゎ、超超珍しぃコトです☆


現実逃避と言ゎなぃの~ビックリマーク

ってか言ゎせなーぃ


気分転換と言っておくれやすドキドキ



今日16時間も寝てしまったからさー



明日撮影だから、早く起きなきゃなんだけどあせる



しょーもなぃ意味のなぃことも、こぅやって私の頭を緩めてくれるニコニコ



ありがとーDMCビックリマーク

Go to DMC!!