きょうのこと。 | りかのぶろぐ。

りかのぶろぐ。

池袋カララ、2番のりかです!

きょうは
りりぃちゃんとはじめてたくさんはなしました。

りりぃちゃん、
めちゃくちゃめちゃくちゃ
美少女なのですが、
なんと
女の子もいける、、らしく笑
しばらく距離をとっていました

しかし
帰る方向が一緒で二人で帰ったら
もうほんとーにやさしくて
たくさんりかの将来の相談をしました!
優しいおねえさんです、、

ただ女の子もいけるとはどういう意味なのか、、、笑


みずきちゃんは相変わらず
とっても面白くて
ゆきちゃんも散々いじって、
かわいあなあってかんじです笑


今日も一日すっごくたのしかったなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



次は日曜日、17:00からです!
みおんちゃんりぼんちゃんと
久々に三人揃うので
今から楽しみ♥︎


でわでわ!
おやすみなさい!