Girls Awardまだまだ | SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

Girls Awardまだまだ

まだまだ出ますね。


なんか海外で犬の散歩とかしてるときのセレブっぽい。←伝わるかなぁ?
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


あ、でもスニーカーじゃないから、犬の散歩は危ない。

それに、スカート短すぎる。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


お人形さんみたい。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



こっちは挑発的。

ヤンキー世代ですか??

チェーンとか持ったら似合いそうなんですけど・・・。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



ウェイトレスさん風ですけど、ジュヨンがウェイトレスさんだったら

大変なことになりそう( ´艸`)


つま先がすんごい飛び出てるのが気になります。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



うふふって笑い声が聞こえてきそう。

かわいすぎてまわりがお花畑に見えます。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



ひ~。たまらん。

目がコワイ。コワイけど、好き!!
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


あぁ。この無表情。

目が座ってていい感じなのです。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



はい。やられました~Σ(~∀~||;)

なになに?この表情。

今までにない新しい表情。

唇噛みしめのパターンですよ!!

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~