TBGとりあえず | SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

TBGとりあえず

今週も動画出るまで写メぱしゃぱしゃ。



ポニーテール(≡^∇^≡)

今回は活発ガールなイメージですね。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



どんな1週間を過ごしたか聞かれて

「日本と韓国を行ったり来たりしてたので、プライベートの時間がなかった」

って悲しそう(T_T)確かにハードだった気が…。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



ピンクのかわいいこの衣装。

実は、後ろがヤバイ!!(///∇//)

背中開きすぎ。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



ヒカリエのイベントの様子もちょっとやったので、

アフスク出ました!!

が、照明が暗いことと、衣装がキラキラしすぎて見えづらい…。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


ヒカリエのイベントはどうだった?と聞かれ

満面の笑みで言ったのは。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

「食べ物がいっぱいありました」( ´艸`)

正直すぎる。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


そしてもちろん、
今週もありました!!

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



恒例の「監督さん」
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


イキイキしててかわいい≧(´▽`)≦
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


でも一回もかなってないってツッコミ入れられてすねてます。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



「テレ東TBG」

今週はどうやってくるのか楽しみにしてたら、

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


サランヘマーク(〃∇〃)
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

ニッコリかわいい。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

そして、これでフワフワ(●´ω`●)ゞ
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


早くYoutubeキテ~。