視聴会 | SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

視聴会

行ってきました先行視聴会
エイベの会議室みたいなところで見ました。

ニヤニヤしちゃうから他の人たちと見るのは恥ずかしい…。

ちょっとネタバレ?な部分もあるかもなので、13日までお楽しみのかたはスルーでお願いします。












1.Opening Message
白い衣装でメッセージ。
ナナだけテンション低くて…ナナらしい。

2.Dilly Dally(Live)
大阪公演の模様だけどUstreamとアングルが違ってました。

3.Lady Luck(Live)
こちらも大阪公演の。

4.ツアードキュメンタリー
これはヤバかったです。
リハ様子とかもあり。
もらい泣きしそうな場面もあり。
Rip Offの練習がステッキの代わりにビニ傘だったり(笑)
すごくキュンっとする場面があったのですがこれはお楽しみ。
ほんと泣きそうになりました。
一人だったら泣いてたな。


5.Lady Luck(PV)
ギュッ!!やっぱりいらない!


6.Lady Luckメイキング
これは完全にジュヨンがヤバイー!
ジュヨンのためのメイキング(*≧∀≦*)
と思ってたら最後の最後にナナがっ(//∇//)
ナナがカヒ様に♪
ほんとにほんとにヤバいんです。

早く見て欲しいし、何回も見たい!


Android携帯からの投稿