フォトブックもっと欲しい… | SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

フォトブックもっと欲しい…

4冊も買ったのに、やっぱりもっと欲しいです。


ナナのはほとんど買ったのですが、このかわいい表情ステキ(*^^*)








そして、セクシーキツネ編にはもちろんソファー!!






リハの様子もあるのが嬉しい
真顔で上海ロマンスとか貴長です。


なんか、衣装よりエロい…。



これがすごく微笑ましくて好きです!ジョンア姐さん大爆笑♪
腹かかえて笑ってますやん。


ジュヨンがなんか面白いこと言ったのかな?


この写真すごくいいです!
これぞアフスクの仲の良さの象徴!!

我慢してたけど最後にホロリと泣いてしまったカヒ様を
「泣かないで」と優しく後ろから抱き締めるナナと顔を撫でるジョンア姐さん。
うまく言葉に表せないけどほんとに、みんなで支えあってますね。


深々と頭をさげる、なんでもないシーンだけど、これもステキです。



Android携帯からの投稿