かわいすぎる8人 | SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

かわいすぎる8人

ジュヨンのツイより。


日本の雑誌撮影の時の写真。


ほんとに、仲良いなぁ。

サインが色が薄かったり、ペンが太かったりで訳が分からなくなってますね。


ジョンア姐さんとユイはキティちゃんと撮ってた時も2人してしゃがんでたな。

流行ってるのかな。


カヒ様に抱き着くジュヨンがかわいすぎて困ります!!
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



そして、これ!!

ほんと楽しそうに撮影してたんだろうなあ。

右半分はまじめなのに、

左半分の方たちドウシタ?

ナナも壊れてるけど、ジュヨンの満面の笑みに癒されました。

カヒ様のスカートでもめくろうとしてるのかな??

ほんとに、ほんとに、ほんとにかわいい!!

天真爛漫!
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~





こちらは、別のところから


真ん中の彼は韓国からの留学生で、

アフスクの通訳をやったそうです。

なんかのインタビューかな。

羨ましい。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~