まだまだ余韻に浸り中 その2 | SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

まだまだ余韻に浸り中 その2

まだまだ続きます。



カヒ様のこの髪型ステキ!

男前すぎる!!
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


客席から「ユイがいればいい」って声が聞こえてきて喜ぶユイ
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


照れた感じが何とも言えません。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


これ指差された人やばいな。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


日本語出てこなくて自分を責めるカヒ様。

自然にこんなことできるなんてかわいい。

ジュヨンがなんかうれしそう。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



リジ「たぁだいま~、たぁだいま~」

ジュヨン「リジ~」

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



この二人に癒されます。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

ジュヨン「リジさんがいちばんかわいくなかったです」

リジ「見る目がないです」
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



ジュヨン「うっそ、うっそ~」

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



この一連の流れでのジュヨンのしてやったり顔がたまりません。

ほんとに、無邪気な子供そのもの。

あぁ、愛おしい。

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



そして、みんなでアイン合戦。

カヒ様は角度をつけて。

ジュヨンはひたすらかわいこぶり。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~




カヒ様がほんとにイキイキしてます。

ジュリアナ世代か??
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


ユイが映ってなくて残念だけど、一気にみんな集まるところが

楽しそうで好きなシーン。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


じゅ、ジュヨン。

あなたのフワフワは青色ですよ。

オレンジを離してください!!

ほんとジュヨンらしくって憎めない。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


そして、このかっこよすぎるたたずまい。

しびれます!!
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~



さささ。次はいよいよ…。

お待ちかね?のアレです。

18禁だから、もっと夜中にしないと…。