JAPAN FIRST TOUR "PLAYGIRLZ" | SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

JAPAN FIRST TOUR "PLAYGIRLZ"

ずいぶん前からまだかまだかと
あれだけ楽しみにしていたのに、あっという間に終わってしまいましたね。
燃え尽き症候群です。

既にアフスク不足o(TωT )
26日公開リハ、27日Zepp Tokyo、28日Zepp Nagoyaと3日連続アフスクに会えてたと考えると
もう本当に不足してます。
早く6月になれ!!


SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


98%くらいナナしか見ていませんが、いろいろ思い出して行きたいと思います。

Ripp Off 
一曲目はこれだろうなと思ってたけど、OP映像でワクワクo(^▽^)o
扉が開いた瞬間この衣装。
ステッキと帽子がかわいすぎる!!
踊りもカッコイイ&かわいい。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~

Super Sexy
これも、悩殺系。
お尻をフリフリすると衣装のせいか、プリンプリン揺れてたのにくぎ付け。
みんな腰をつかんで一列になったり、床に座ったり、ほんとにセクシー。

Youtube削除されてます・°・(ノД`)・°・



Rambling Girls
このYoutubeではなぜかRamblingの最後しか入ってないのが残念。
ちゃんとしたのもう一回Upされることに期待!!
Ramblingは一緒に踊りまくりました。

Shampoo
これも一緒に踊りまくり。
ユイパートの時のナナのマイクはさみもバッチリこの目に焼き付けてきました!!
後半の盛り上がりの時の腰グイングインもしっかり堪能。



自己紹介の時に、東京公演だかリハだか忘れちゃいましたが、
ナナが「合言葉はテレ東TBG ナナで~す」って言ってたのがキュンっとしました。

Just In Time
この曲の踊りはシンプルだけどすごくかわいくて好きです。
幸せになる曲。

When I Fall
これが生で聞ける日が来るなんて思いもしなかったです。
イントロ流れた瞬間泣きそうになりました。
後半は鳥肌たちまくり。
レイナの歌唱力ほんとうにすごい。


そして、ここでステージ上に5人になった瞬間。
あれ?あれれ?
もしかして!!オレキャラ来る?と思ってソワソワ。テンションMAX

MCで好きな曲をいう時にカヒ様がTell Meの
「その声でワタシはいつも強くなれる」のところがファンのことを思い出させられる。
って言ってたけど、まったく逆のことを考えたのですごくうれしかったです。
アフスクに会いたくなるといつもここのフレーズを思い出しちゃうんです。

そして、ジュヨンのBANGダンス。頑張って踊ってるけど…。

Lady To Love
これ踊りめちゃくちゃかわいいですね。
8人Verも見てみたい。
ナナのパートをイヨンちゃんが歌ってるけど、やっぱ少し声似てますね。
そして、まさかのソロダンスタイム!!
ジュヨン頑張ってた~o(〃^▽^〃)o



そ・し・て。ついにキタ!!
初の生オレキャラさん。
上海ロマンスはやるかな~は思ってたけど。
まさか3曲も。
アイン
魔法少女
上海ロマンス
しかもこの衣装。かわいすぎ!!
ちょっとレイナの胸元がヤバイ。みんな目を奪われたはず。

3曲とも踊りまくりで汗かきました(;^_^A
特に名古屋は一段高くなってるところの最前列で見てたので
向こうからも踊ってるのがまる分かりだったようです。たぶん。
何度もチラチラ見られてたような…気がするだけ?
魔法少女なんて完全に踊りきりました(笑)




そして衣装チェンジ中のシルエット映像。
カッコイイ。
シルエットだけでも誰が誰かわかるもんですね。
ずっとナナのシルエット見てました。足が長すぎる。

AH
これまた珍しい組み合わせ。
イヨンちゃんがすごく頑張っててカッコ良かったなぁ。
カヒ様の足あげも久しぶりに見れたし。

Miss Futuristic
カヒ様が終始楽しそうだったのが印象的。
そして、ジュヨンがかわいすぎる。
ちゃんとできるかハラハラしながらジュヨン見てました。

大阪ではリジが絡まりかけたけど、なんとか大丈夫でしたね。
で、ジュヨン。オレンジの離さなきゃいけないのに、必死でつかんでた姿にキュン。
ほんとうに、ジュヨンのこういうところが愛おしい。



そ・し・て。
イヨンちゃんのギターソロ!!
ほんとにうまい!!
カッコ良すぎ!!

からの、これ。
Broken Heart
今回のツアーで話題をかっさらったに違いないこれ!!
初めて見たとき、どうしていいか分かりませんでした。
後で聞いたら、目のやり場に困った男性多数。
目線をそらした人もチラホラ。でも、女子達はしっかりガン見。
この映像がずっと頭の中から離れません。

ある程度は激しいんだろうと予想はしていたものの。
ここまで激しいとは!!
ソファー使い!!
セクシーを通り抜けて立派なエロスです。18禁です。

ほんとにナナをずっとみてたけど、どうしてあんな表情できるんだろう。
昇天しまくりでした。
そして、腰の動きとかなんなの!!
足をそろえてクネクネさせるところがたまりません。
ソファーの上に這いつくばるとかヤ・メ・テ!!
このコンサート終わった後ひたすら「ソファーになりたい!!」を連呼しててすみません。
特に、向かって右にあったソファーになりたいのです。



Lady
やっぱりこの曲好きです。
ほんとうにいい曲。
赤坂の時もそうだったけど、踊りとかがないから
ナナがぼーっとした顔をずっとしているのがなんだか好きなんです。
今回もしっかり見させていただきました。

そして、ジャケットを脱ぎに行って帰ってた時のジュヨンを見てびっくり。
きゃしゃすぎる!!細い。

Gimme Love
これがまた、ヤバイ!!これもエロス。
曲のスタンバイで一段高いところに上ったメンバーのスタイルの良さったらハンパない。
そ・し・てナナに注目!!
一人だけ、開脚してスタンバイ。
これは目のやり場に困る!!
壁に手をついて腰クネクネとかやめてください(/ω\)


Diva
これはもう終始踊りまくり。
あれ?このYoutube Divaなくないですか?

Because Of You
日本語Verは韓国語Verと雰囲気が変わるけど、
やっぱりいい曲はいい曲。
一緒にしっかり踊りました。
ナナラップにキュン(///∇//)

そして、
Let's Do It
はじめ気づかなかったけど、あれ?一人多くない?
ぁ!!カウンちゃん!!
大阪だけかと思ったけど、東京も、名古屋も出てきました!
頑張って練習したんだろうなぁ。

てか、日本語うますぎて。
ほかのメンバーがかわいそう…。

Bang
そして9人でのBang
やっぱ9人だともっと迫力がありますね。



Tシャツに着替えて登場。
これ見てびっくり!
カヒ様の腹筋キター!!
そして、ナナも短い!!
お腹丸見えですのん(///∇//)
東京の時がやばくて、Tシャツ短くして、後ろできゅっと結んでない状態だったので、
下着?がチラチラ見えてセクシーすぎるというか、気になって仕方ない。
名古屋はしっかり結んでました…。
大阪は結んでたけど、名古屋より上の方で結んでるからお腹出し率がハンパない!!

Dilly Dally
この曲本当に好きかも!!
踊りも歌もすごいいい!!
髪の毛をバサっとするのがたまりません。
ナナとイヨンちゃんが組んで操り人形みたいになるところがツボ。

Lady Luck
これかわいいかわいい!!
歌もかわいいんだけど、踊りが今までで一番かわいらしい。
シングルジャケットとか見ててもほんとうにかわいい雰囲気丸出しでいいですよね。
MVが楽しみで仕方ないです。




そして、最後のMC
東京では、泣きそうになりつつも必死で耐えるカヒ様が印象的。
ユイがポロポロ。
びっくりしたのがイヨンちゃん。
大号泣。
「ここまでくるまでほんとに大変だった」的なことを言ってたので、苦労も多かったんでしょうね。
ユイとイヨンちゃんがポロポロ涙流してて、お客さんももらい泣き。

最後はカヒ様も少し泣いちゃった。


名古屋では、ジュヨンがまさかの大泣き。大号泣というより、ふぇーんって子供が泣くように。
急に韓国語になって「家族が~」どうのこうのいいはじめて、こらえきれず泣いちゃった。ほんとに、子供みたい。やっぱりそういうジュヨンがいとおしくて仕方がない。

それを見て涙の連鎖反応。
ナナも後ろ向いちゃって涙見せないように必死で乾かそうとしてたし。
レイナが優しく拭ってたのが印象的。

カヒ様も必死でこらえてたものが一気に溢れてきた。
名古屋はほんとにみんなポロポロ。

Tell Me



終演後にJapan Staffさんがあげてくれたこの写真。
みんないい表情してますね。

カウンちゃんの方に頭を傾けているジョンア姐さんをみて、
この人は本当に優しくてあたたかい人なんだろうなぁ。って思いました。

イヨンちゃんも、このツアーと長い練習を通じてメンバーの中にすっかり溶け込んだような気がします。Lady Luckの撮影写真みてもそう思います。

ナナに触れてる手がうらやましい場所にあるけど誰の手?
2つあるようにも見える。

それにしても、ほんとうにいい写真です。
みんなの表情がステキすぎます。
SHAMPOOになりたい~AFTERSCHOOLに夢中~


このツアーに行って、ほんとにアフスクと出会えて良かったと思います。出会えたことが一番幸せ!
メンバーが素晴らしいからファンも素晴らしい人ばがり。

あらためてファン同士のつながりも広がったし。
ますますメンバーの事が好きになりました。

ずっとずっとずっとずっとずーっとついていきます!!