やった!


やった!!!


夏休みの宿題が終わった!!!!





あと!



朝顔の観察記だけだわ!


毎日咲いた分の朝顔調べるだけだわ!!!


と自分の事のように喜んでますが・・



終わったのは「ゆまゆま」の宿題です


アタリマエダオー(゙ `-´)/





長かったなあ・・


もうアタシ鬼かと思ったよ!!!


宿題ありすぎだから!


夏休みサマーワークブック一冊(・・まあこれは普通だな・・)

ポスター 一枚

書道   一枚

工作

絵日記  二枚

朝顔観察 毎日

学習帳  一冊  えっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





そう・・この学習帳がくせものだった・・


真新しい学習帳・・さんすうって書いてある学習帳


裏返すと「こくご」ってシールが貼ってあって・・


表から算数(配られたプリント問題・・問題も写す)


裏から国語(えんえんと平仮名練習)




あのね・・




小学校1年生が自主的にできる量・・ちゃいますから!( ̄へ  ̄ 凸


さらに・・マス計算もさせてるあたしは鬼かしら?


でも学研の毎月も問題集はやってないのよ??


それに加えて毎日ピアノ練習させて・・


ピアノ行って・・書道行って・・スイミング行って・・・




「夏休みって疲れるねえ・・・」(;´Д`)ノ




って「ゆまゆま」に言われたときは



「ごめんなさい」m(u_u)m



って思った・・遊ぶ時間ねーっつーの!(遊んでるけどさ・・


なので!宿題終わった記念に、明日はまたまた





ポケモンスタンプラリーに行ってきます!!!


やるよ!あたしやるよ!!!













って・・明日雨かよ!ヽ((◎д◎ ))ゝ




いや・・行くけどね・・明日くらいしか時間取れないし・・行くけどね・・ママンは・・



今の子供って忙しいんだねえ・・夏休み・・





それでも・・楽しいらしいよにひひ




お誕生日には未だに


「ポケモンのダイヤモンド」


ともらうか・・



「ポケモンのパール」


をもらうか・・


悩んでいるようです・・(* ̄m ̄)プッ


可愛いのう・・。




ポケモンレンジャーも持ってないくせにね(#`ε´#)



**********


今日アタシは実家をいろいろと片付けてきました!


本当はさ!犬を洗いたかったんだけども・・お盆でさ・・いろんな人がきて・・相手もしなくちゃならないしね・・


犬洗ってたら悪いかなあ・・って思って洗えませんでした・・



でも生まれ育った家がなくなるのは・・




寂しいなあ・・・°・(ノД`)・°・



タトエボロデモネ!


せっせと片付けながら思いました・・思い出でてくるでてくる!!


思い切って捨てないとね!!!




今日の特別画像は


宿題終わった記念に




うごく「ゆまゆま」です・・(*゜▽゜ノノ゛☆


これはもう一年くらい前の画像・・


「はるはる」生まれてから「ゆまゆま」はめっきり行動範囲が狭くなってね・・


かわいそうだけどね・・