食べ過ぎ×暗殺教室 | ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RiKa

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。RiKa

春から 大学生 !

___初期化___



今日は 11時30におきて

  食パン 1枚たべて 

  アニメの暗殺教室 1話 から 見始めて


3話 あたり で グラタン たべて

5話 くらいで  ご飯2杯に玉子とベーコンと鮭フレークにマヨネーズかけたやつ たべた笑笑


くそでぶ 💓💓💓




でも、 2時は脂肪がつきにくい とゆうことで
いっぱいたべる笑

そのかわり

 夜6時 からは たべない ! ⸜(  ⌓̈ )⸝笑

とかゆうて
たべちゃったり✋笑



   それより


暗殺教室  くそ おもろい💓💓✋



  映画みたい ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



  おやすみ ぷーぷ で ばい✋

   


CANDYからの投稿