Coffee Talk | ハワイ❤︎起業女子Rika

ハワイ❤︎起業女子Rika

ハワイ在住女性起業コンサルタントRikaです。国際結婚でハワイ移住。不妊治療で45歳で出産。売れるオンラインビジネスモデルを創るAloha Online Cafe起業塾を4月開講。セミナーは4/5から♡

Rikaですおねがい

今日もすっかり秋が深まってきて朝晩が涼しいハワイ🌴

秋雲になっていますねウインク


いかがお過ごしでしょうか。


プリスクールにあづけると、小怪獣いないので、

逆に寂しいですよねー、ママって😔


コウちゃん、なんとかスクールに対応しているようです。


で、待っている間は、


カイムキにあるCoffee Talk へ。


ホームページはこちらまで💁‍♀️



看板になっている描写がなんとも好き😍

古い電話📞



なんだかノスタルジーな店内の雰囲気は

たまりませんデレデレ

入り口前には、美味しいそうなペイストリたちラブ



高い天井




ここのコーヒーが結構美味しい☕️


私かなりコーヒー好きでして。


かなりおススメです。


レジスタッフの方が、ボストン出身でした。



すぐに、打ち解け合うウインク



今日は、朝食にベーコン&オニオンのキッシュと頂きました。


このオーシャン柄テーブルいいね😘👍


中には、大粒の⁉️笑、マッシュルームがワンサカ入ってて絶品です酔っ払い


5ドルくらい。


ぜひお試しくださいね。


ハワイの日本語のローカル情報誌

今月のライトハウス10/16号


p38ページ

ロダンアンドフィールズのご紹介を掲載しています。



とれたて芸能EXPRESS のページ欄です。


キャンペーンお待ちしていますねラブ


少しでも多くの方にお試しいただきたい。


とくに、敏感肌トラブルがある方からの方が反響が高いです。

では、今日も素敵な一日をお過ごしください🌺

Rika Whitman