四月。 | りかぽんのブログ

四月。

綺麗に咲いていた桜の時期も過ぎて、薄着で出掛けても大丈夫な季節になりましたね!
花粉さえなければこの時期が一番好きです。
世間はGWですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は元気有り余っている娘と走り回る日々です。
日差しが強くても外が大好き!
もう日焼けしてしまった気がしています。。
音楽をなかなかゆっくり聞けなかったりライブを見れなかったりしていますが、頭で音は鳴り続けています。
また形にして聴いてもらいたい!とフツフツしています。
夏に音楽で楽しいことをしたい!がんばります!
{78B3B649-7261-4ABE-8A88-6E75832975B3}

{D56F412C-2B64-46D6-8753-623BFA594C0F}