29日は"女子"めん(チーム名についてw)で
ジョイポリいったよ~ん☆




15:00~のナツトクでいったんだけど、
この時間帯ちょーいい!!笑
オープンから入ると長いけど、
ナイトパスだと短いし(´・_・`)




ジョイポリ初めてだったんだけど
めちゃくちゃ楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01





ディズニーとかは、何回も乗り物
乗ったことあるから
コースもなんとなくわかるけど
ジョイポリは無知だから
新鮮味があった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いい時間になったところでジョイポリ出て
夜ご飯食べるとこ探し!




テラスで食べたいってゆう
前場からのリクエストで
テラス席があるイタリアンのお店で
ごはんたべた♩♩




お台場の夜景は
言葉にならないほど綺麗で。
photo:03


photo:04


photo:05


[photo:06]
photo:07

ご飯食べおわってから
目の前の海いこーてなって、海へ。




いやーもうね、最高すぎた。笑
結局10時半くらいまでおしゃべりしてて
家着いたの0:30で、帰ってからは
バタンキューだったけど笑
photo:08






とりあえず最高に楽しかった(^.^)
上智との飲みと法政との飲み、
東京国際とのご飯会も
楽しもーねー(^ν^)






iPhoneからの投稿