日本中♡世界中を飛び回りながら、

ありのままの私で“自由”に生きる♡

 

 

☆起業・副業コンサルタント

☆物販ビジネススクール運営

りかです飛行機

 

 

ダイヤモンド自己紹介動画は、こちらから♡

 

* * * * * * * * * * *

 

 

 

 

みなさんこんにちは〜♡

 

 

 

 

またまたお久しぶりです^^

起業して3年。

実は1番ゆっくり

そして心も穏やかに過ごしている💓

 

 

3年前、まだ会社員だった頃、

実は、インスタもYouTubeも

SNS自体なにもしてなくて😅🙌🏻

 

時代遅れと言われながらも(笑)

そういうネットの世界が

すごく苦手で、、、🥶🥶

 

 

 

 

でもSNSで起業して

物販ビジネスをスタートさせて

コンサルタント、発信者として

活動していく中で、

SNSが手放せない生活を送っていたの☺️

 

 

 

 

だから、色々落ち着いてきて、

在りたい姿、なりたい自分になれて

「もうSNSは私に必要ないんじゃないか」

って考えるようになってるここ最近🐶

 

 

これまでもなんだけど‥

私はあえて

この人生を選んできたんだな

って最近気がついて😌♡

 

 

 

 

新卒から7年間勤めて

超働きやすくて、有給も好きに取れて

ボーナスも3回あって、

お給料もまぁまぁいい会社を辞めて。

 

 

 

私のわがままを何でも聞いてくれる

素敵な彼との婚約を破棄し。

 

 

 

一般的に安定と言われるものを

どんどん手放して。

 

 

 

未経験でスキルも資格もなく

成功が約束されているわけでもない

世界に飛び込み、

 

 

 

起業仲間もいて、

チャンスもたくさんある

東京という地の生活も辞めた。

 

 

 

 

多くの人から

もったいない。

あとちょっとなのに。

りかちゃんは、いつもチャンスを…

そう言われる人生を

私は自ら選択してきた^^

 

 

 

 

そのままのレールに乗っておけば、

必要以上の怖さや不安も何も感じない

社会的な評価も

起業人生の軌道にも

乗っていたのかもしれないね^^

 

 

 

でもなんであえてこの人生を選んだのかって‥

自分に嘘つきたくなかった

んだと思う。

 

この日の沖縄の海はマジでやばかった!

 

素敵な会社に勤めていても

やりたいこともなくって。

なんかつまんなくって。

 

 

 

何でも叶えてくれる彼がいても

なぜかピンとこなくて。

 

 

 

社会的ルールや規則

「正社員がいい」

「30歳までには結婚」

「ビジネスなんて怪しい」

そんな狭い考えの生き方が息苦しくて。

 

 

 

キラキラした東京の街も好きだけど

空がたくさん見える自然の方が好きで。

 

 

 

私が自然と憧れる人は、

考え方もあり方も

住んでいる場所も

食べているものも

着ている服も・・・

いつも自由で自然で幸せそうで。。。

 

 

そんな人たちが羨ましくって😌♡

 

 

 

 

だから

周り方見たら失敗と思えるような出来事も、

もったいないと思われるような選択も、

 

 

あえてのこの人生を

私は選んできたから、

 

今見える世界は私の想像を

超えるようになってきて。

 

 

 

これも泣きながら、悩みながら、

少しずつ・・・

自分で選んだ道を

正解にしてきた。

 

 

 

 

このブログを読んでいるあなたには

もしかしたら、

私がとっても簡単に

今を手に入れたように

見えているかもしれません^^

 

 

 

 

でもその過程は、

今のあなたと同じように

たくさん悩んで、失敗して、

選んできた道がある。

 

 

 

 

だから何かを選択するときは

人からの評価、人からの目、

周りと同じこと、

周りがやっていることじゃなくて…

 

 

自分が本当にやりたい方を選んで、

何を選んだとしても

自分で選んだ道を正解にしよう^^♡

 

 

 

 

根拠がなくても、

「私にはその力がある」って

信じるだけで強くなれる♡♡

 

あえての人生を選ぼう♡

 

 

 

* * * * * * * * * * *

 

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

起業迷子から抜け出したい!

不安な気持ちのまま起業しているのはもう嫌だ!

っていう前向きなあなた!!

 

本気で向き合いますので、

メッセージください♡

https://lin.ee/yNPHGWg

🆔 検索だと🌻 @329zkter(@をお忘れなく♡)

 

 

お友達登録後、私とメッセージの

やりとりが可能です♪

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

BUYMAの始め方♡

 

好きなこと起業じゃなくて物販を選んだ理由♡

 

 

【こんな方は大歓迎】

◆このブログを見てご縁を感じていただいた方

◆やりたいことが見つからない方

◆自分をもっと幸せにしてあげたい方

◆副業として物販に興味がある方

◆すでにやりたいことがあるけど収入が不安な方

◆起業に関して右も左もわからない方

◆自分の得意を活かす場を探している方

◆高め合えるん仲間が欲しい方

◆男性の力を借りながら、

 賢くビジネスをしていきたい方

◆香山とビジネスをしてみたい方

◆香山に何かピンときた方

 

公式LINEのお友達登録後、

私と直接メッセージのやり取りが、可能です^^♡

 

 

ご登録はこちら↓↓↓

https://lin.ee/yNPHGWg

🆔 検索だと🌻 @329zkter(@をお忘れなく♡) 

 

 

各公式SNSはこちら↓↓

画像を「ポチ」としてみてね♡

こちら♡

 

こちら♡

 

official Facebook

こちら♡

 

物販 物販ビジネス 物販スクール 九州 福岡 福岡市 博多 久留米市 筑後市 OL 会社員 コロナ リモートワーク ノマド ノマドワーカー 起業 副業 起業女子 在宅ワーク お家起業 在宅ワーク 女性の生き方 女性の輝き 働く女性 アラサー女子 女性の働き方 脱サラ サラリーマン 集客 時短 ブログ アメブロ SNS集客 お金 お金のブロック アメブロ集客 セミナー セッション コンサル 20代 20代後半 人生 女性の幸せ 物販