日本中♡世界中を飛び回りながら、

ありのままの私で“自由”に生きる♡

 

 

☆起業・副業コンサルタント

☆物販ビジネススクール運営

りかです飛行機

 

 

ダイヤモンド自己紹介動画は、こちらから♡

 

* * * * * * * * * * *

 



みなさんこんにちは〜♡

 

いかがお過ごしですか?^^

週末はお花見に行ったー?ぽってりフラワー

 




私は金曜日に引っ越して

今日はなんばのFrancfrancに行って、

そのあとはネットで

家具をぽちぽちしてた



会社員の頃はさ、

お金を使うことに

めちゃくちゃ慎重派で

とにかく安いので!

使えればOK!

って感覚だったから、

 

ニトリやネットで

安い順に並べて買ってた☺️♩




もちろん当時は

それで充分だったし

なんの不満もなかったけど、

在宅ワークが多い今!

 

そして自分の

「好き」「これがいい」

感覚を取り戻した今!

 




ホテルライクな素敵なお部屋にしたくて

「どうやったらこんなに素敵になるんだ!」

インスタで調べて

 


1つ1つ丁寧に探して、

1つ1つ妥協せずに

ワクワクしながらお買い物をしてる♩



こうやってお金を使っていくと

本当に自分にも周りにも感謝できるし、

「今月使いすぎた!」

「引越ししたし節約しなきゃ」

っていう感覚もなく、

 



本当にありがとう💓と

幸せ💓な気持ちでいっぱいになる^^



この感覚をみんなにも味わってほしいな〜。

 





人生のステージをあげていくと

お金の問題、お金の不安って

みんな一度は直面すると思うの。

 




結婚したらお金が・・

子供産んでママになったらお金が・・・

って。

 




でもお金を理由に

自分の「好き」「これがいい」を封印して

その感覚を鈍らせて

「何でもいい」

「安いのでいい」

「使えればいい」で、

選択してほしくないんだよね。

 


 


時代がどんどん変わっていく今。

このブログを読んでくれている人は

特に今の生き方、今の自分の選択に

もう違和感となんか違うな。を

感じていると思うの。

   




でもその“何か”がわからないのって、

私もそうだったからわかるんだけど、

いろんなSNS見ても

たくさん調べても

実際に行動していかないと

「私はこれが欲しかったんだ」

ってわからないと思うんだよね^^

 




人生一度きり。

世界でたった1人の自分。

 



思いっきりやりたいことやって、

思いっきり挑戦して、

思いっきり楽しくせ

幸せな人生に一緒にしようよ^^💓




あなたはもっともっと輝ける存在。


あなたが生きる世界はそこじゃない♡



こっちだよ^^

 

 

* * * * * * * * * * *

 

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

起業迷子から抜け出したい!

不安な気持ちのまま起業しているのはもう嫌だ!

っていう前向きなあなた!!

 

本気で向き合いますので、

メッセージください♡

https://lin.ee/yNPHGWg

🆔 検索だと🌻 @329zkter(@をお忘れなく♡)

 

 

お友達登録後、私とメッセージの

やりとりが可能です♪

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

BUYMAの始め方♡

 

好きなこと起業じゃなくて物販を選んだ理由♡

 

 

【こんな方は大歓迎】

◆このブログを見てご縁を感じていただいた方

◆やりたいことが見つからない方

◆自分をもっと幸せにしてあげたい方

◆副業として物販に興味がある方

◆すでにやりたいことがあるけど収入が不安な方

◆起業に関して右も左もわからない方

◆自分の得意を活かす場を探している方

◆高め合えるん仲間が欲しい方

◆男性の力を借りながら、

 賢くビジネスをしていきたい方

◆香山とビジネスをしてみたい方

◆香山に何かピンときた方

 

公式LINEのお友達登録後、

私と直接メッセージのやり取りが、可能です^^♡

 

 

ご登録はこちら↓↓↓

https://lin.ee/yNPHGWg

🆔 検索だと🌻 @329zkter(@をお忘れなく♡) 

 

 

各公式SNSはこちら↓↓

画像を「ポチ」としてみてね♡

物販 物販ビジネス 物販スクール 九州 福岡 福岡市 博多 久留米市 筑後市 OL 会社員 コロナ リモートワーク ノマド ノマドワーカー 起業 副業 起業女子 在宅ワーク お家起業 在宅ワーク 女性の生き方 女性の輝き 働く女性 アラサー女子 女性の働き方 脱サラ サラリーマン 集客 時短 ブログ アメブロ SNS集客 お金 お金のブロック アメブロ集客 セミナー セッション コンサル 20代 20代後半 人生 女性の幸せ 物販