ご訪問頂き、ありがとうございますヒヨコラブラブ

 

世界一フットワークが軽いポンコツ秘書

~4畳半のシンデレラ~香山りかです。

 

何者でもない普通のOLのわたしが

脱サラ目指して奮闘中です!

 

自己紹介はこちらから♡

 

***********************

 

 

 

さてさて、10月が始まり、

消費税も10%になり、 

2019年も残り3ヶ月!!!

 

 

 

 

 

「さぁ、頑張ろう!」と意気込んでいる

わたしですが…

落ち込みやすいし!

サボり癖がありまくるし…

どーにかせねば…と考えた結果爆  笑!

こんな企画をひらめいたグラサン

 

 

 

 

 

みなさま、わたしと一緒に

HAPPYに楽しく10月を

過ごしませんか? 

 

 

私と一緒に

変化を起こしませんか?

 

 

 

 

というわけで!

シェアハピ インフルエンサー企画

一緒にしてくれる方を

大募集しますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シェアハピとは、、、

分かち合うっていいね♡という意味です!

Happyをみんなでシェアしよう!ってこと♡

 

 

 

 

 

【シェアハピ インフルエンサー企画とは…?】

とっても簡単

**********************

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

毎日アメブロにアップする!

 

いつもあげている記事の1番下に

『今日のHAPPYを5つ』と

5つ箇条書きにするだけで十分ですOK乙女のトキメキ

 

**********************

 

という企画です♡

 

 

 

 

なんでもいいんです。

 

例えば、

◆朝起きれた

◆お弁当が美味しかった

◆お客さんに「ありがとう」って言われた

◆アメブロ1記事、更新できた

◆暖かいお風呂に入れた

◆家族の笑顔を見れた

 

などなど~ラブラブOK

 

 

 

 

 

 

この企画を考えている時

わたしはニヤニヤが止まらなかった…

 

 

 

 

 

だっていいことだらけだから♡

 

◆無意識に今日あったHAPPYを5つ思い出せる

◆企画参加者のブログを見て

 私もHAPPYになれる

◆HAPPY記事を見て、読者さんもHAPPYになれる

◆ブログを書き続ける習慣を身につけられる

◆1ヶ月後あなたの心と体は

確実に変化している!!!

 

 

 

あなたも、わたしも、読者さんも

みんな「Happy」なの♡

 

 

 

 

もうHAPPY HAPPY の

インフルエンサー♡

 

 

 

最高じゃーん♡

 

 

 

 

 

 

シェアハピ インフルエンサー企画に

チャレンジしてみませんか?

 

 

とは言っても、

そんなに縛りもないので、

各自1ヶ月ニヤニヤしながら

ブログを書いてもらうだけですニヤリ

 

 

 

 

 

 

1日1記事しか書かない方も

その1記事の1番下に

『今日のHAPPYな出来事5つ』と

5つ箇条書きにしていただければ、

十分ですグラサン流れ星

 

 

 

 

 

 

私も毎日それ見てニヤニヤして

HAPPYになっちゃいます(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

元々仲良くさせていただいている方はもちろん

まだ接触がない方も

これを機会に、いろんな方と

繋がることができたら

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

偶然でも必然でも当然でも!!

たまたまこの記事見たあなた!

一緒にやりましょ~う♡

 

 

 

 

 

 

チャレンジャーは

このブログ記事をリブログして

「やりまーす」と宣言してくださいってへぺろ

 

 

 

 

 

 

素敵な企画と思った方も

こちらの記事リブログしてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

でも恥ずかしい方はLINE@から

こっそり「参加します」でも

全然大丈夫ですOKクラッカー

 

 

 

 

 

許可がいただけた方のみ

ブログ一覧記事は作るつもりです♪

 

 

 

 

 

リブログやfacebook、LINE@にて

宣言してもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

みんながどんな時にどんなことで

「HAPPY」と感じているのか

知ることができるのも

楽しみすぎて、よだれでそう!!(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃあ、早速!

『今日のHAPPYを5つ』

 

 

 

⑴バナナが美味しかった

⑵カフェでいろんな変わったもの見れた

  (こちらから

上野 由美子さん

 アメブロプレミアムセミナーがアツすぎた!

⑷この企画をやっと出せた♡

⑸今日も生きてた

 

 

 

なんだよもう、

今日も超HAPPYかよ。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

◆Instagram zoomセッション

 

顔出しせずに‼︎映え写真もほぼない普通のOLが

1ヶ月で3,000フォロワー達成♡

1ヶ月目から1,000いいね‼︎企業案件まで‼︎

 

その秘訣を伝授しちゃいますラブラブ

   ◇インスタグラマーになりたい

   ◇集客したい

   ◇どうやって使うの?        などなど

 

8000フォロワー達成を記念して

90分10,800円→5,000円で♡

※今後値上げの可能性大です。

 

 

 

詳細はこちら!

 

 

公式LINEへ【インスタ】と

送ってください♡

 

友だち追加

 

【香山りかLINE@】

http://nav.cx/enTwZhk

🆔 検索だと🌻  

 @384iceis

(@をお忘れなく♡)

 

 

 

◆お家企業の始め方

◇セッション開催したいけど、時間がない

◇田舎、地方に住んでいて、都会に行けない

◇子供がいて外に出るのは大変

◇オンラインセミナーってどうやってするの?

◇開催の仕方がわからない

◇開催までの手順がわからない

◇自信がない

◇私にできるか不安

◇そもそも売る商品私にはありません!

 

起業初期は、不安や悩みが尽きませんよねえーん

 

そんな方にも

夢への一歩を

踏み出してほしくておねがい

 

起業初期のわたしだからこそ

お話できるようなリアルな話や

あなたの不安をちょっとでも解決できるよう

本気で向き合います‼︎

 

まずはLINEで簡単にご相談ください♡

 

公式LINEへ【お家起業】と

送ってください♡

 

友だち追加

 

【香山りかLINE@】

http://nav.cx/enTwZhk

🆔 検索だと🌻  

 @384iceis

(@をお忘れなく♡)

 

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 



【香山りかの人生がワクワクする

情報をお届けする❤️公式LINE✩.*˚】

 

ブログではお話できないような

あんなことやこんなこと♡♡

 

耳寄りな情報やワクワクするお話を

配信していきます*\(^o^)/*

 

近々🌻香山りか🌻が

社畜生活を送りながらも

 

1ヶ月でインスタ3000フォロワーを

達成した㊙️情報も

お友達限定プレゼントとして配信予定です❤️

 

友だち追加

 

【香山りかLINE@】

http://nav.cx/enTwZhk

🆔 検索だと🌻  

 @384iceis

(@をお忘れなく♡)