香山りかです。

自己紹介はこちらから♡

 

Instagram毎日更新しています

⬇︎⬇︎⬇︎

follow me ♡

 

********************

 

 

クアラルンプールへひとり旅♡5日目です!

 

 

◆1日目はこちらから下矢印下矢印

まさかの空港で大問題!2時間ロス(笑)

 

◆2日目 第1話はこちらから下矢印下矢印

プールでゆったり‼︎食べ歩きツアー

 

◆2日目 第2話はこちらから下矢印下矢印

なんとびっくり!

 

◆3日目はこちらから下矢印下矢印

海外に来てもやっぱり食べたくなる〇〇食

 

◆4日目はこちらから下矢印下矢印

KL空港から国内線に乗ってお出かけ~

 

 

 

 

 

5日目〜 

 

この日も朝からプールで笑い泣き

いい加減どんだけプール好きなの?

ってなるよね。

このプールサイドで

ゆっくりとしている時間が本当に好き。

 

 

 

 

お昼からはホテルから徒歩5分圏内あるビーチに虹

 

 

 
 

 

 

そして人生初パラセーリングにも挑戦!

 

もう言葉では言い表せないほどの感動ラブラブ

 

 

夕方には綺麗な夕日も見れて、

本当に本当に幸せな時間でしたラブラブ

 

 
 

 

 

さぁ明日にはクアラルンプールに帰るよえーん

 

 

続く♡

 

 

 

 

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 



【香山りかの人生がワクワクする

情報をお届けする❤️公式LINE✩.*˚】

 

ブログではお話できないような

あんなことやこんなこと♡♡

 

耳寄りな情報やワクワクするお話を

配信していきます*\(^o^)/*

 

近々🌻香山りか🌻が

社畜生活を送りながらも

 

1ヶ月でインスタ3000フォロワーを

達成した㊙️情報も

友達限定プレゼントとして配信予定です❤️

 

友だち追加

 

【香山りかLINE@】

http://nav.cx/enTwZhk

🆔 検索だと🌻  

 @384iceis

(@をお忘れなく♡)