香山りかです。

自己紹介はこちらから♡

 

Instagram毎日更新しています

⬇︎⬇︎⬇︎

follow me ♡

 

********************

 

 

先日上野由美子さん監修の

アメブロセミナーシェア会を

山本カレンさんが

開催してくださいました〜!

 

 

突然の参加だったにも関わらず

快く参加を受けてくださり

シェア会では、

 

◆どーしたらいいか

◆これをやる理由

◆いつも不安に思っていること

◆絶対にやらなければならない重要なこと

 

などなどなど!!!

 

盛りだくさんにあった

わたしの不安や疑問、悩みを

全て丁寧に教えてくださりましたおねがい

 

 

「みんな通る道は一緒だよ」

 

 

本当に愛で溢れたシェア会でした♡

 

一緒にシェア会に参加されていた

西川ゆかさんのブログは

こちら↓↓↓

 


 

早くお会いしたいです(*´罒`*)

 

 

 

 

 

********************



 【LINE@始めました】

ここではお話できないような

耳寄りな情報を配信しています♡

近々お友達限定プレゼントも配信予定です!

 

友だち追加