【ライブ後記】バレンタインLIVE♡ & RIKA PEPE BAND劇場化計画零号版 | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE

バレンタインデーライブにお越しいただき
本当に有難うございましたちらみねこハート


{6FAE2FB6-D25D-4DAC-9C9B-0DFA49A41C9B:01}



今回は初出演の代官山『山羊に、聞く?』さんで
「いつものバレンタインをちょっと素敵に」

JAZZの生演奏でディナーを召し上がっていただく
初のディナーライブを企画させてもらいましたハート



{92A55E60-2D6F-418C-B5D8-0E500357DA09:01}



お店の雰囲気もとって~も非現実的な空間で
可愛い旗の飾りや、キャンドル。
ロマンチックな空間で歌わせていただきましたハート



{5293F782-FD39-4252-A6B4-362CE3272689:01}


JAZZの歌詞って
読み物としても捻りがあって面白い音符
クスっと笑っちゃう様なユーモアがあり小粋。

愛にまつわるJAZZ歌詞の世界を
面白可笑しくご紹介いたしましたちらみねこおんぷ


{0DE039ED-A34B-427B-8B69-F0B7B91A7FDC:01}








そして、後半は、
『RIKA PEPE BANDの劇場化計画零号』

はい。
もうすぐ始まります、
RIKA PEPE BANDの劇場化計画
その零号を、すこ~しだけ
お見せできたと思いますハート


{818EC874-ED45-4639-BAD2-224EF660B661:01}




「コントなの?」「ミュージカルなの?」
「喜劇なの?」



{7312B4D3-F0B3-4423-B257-A076842E615E:01}


色々と見解はあると思いますが
絶対後悔させない空間を作っていきますので
楽しみに待っていてくださいちらみねこビックリ



image


そして、いつも音でしっかり支えてくれる
先輩ミュージシャンにも感謝ですハート

控え室や休憩の時のゆる~い感じが
いざステージに上がると超かっこいいですはーと


image

image

image



感情を持った音と音が

時に愛し合い絡まり
時に荒々しく突き動かし

一つの身体に重なっていく。



{4F8229C1-97F3-4DDE-8F9B-9B59E7FBA036:01}
{BFBA2A4E-492D-40D1-ABE5-27568863F5F4:01}



その一瞬一瞬に
私たちは夢や悦びを重ねる。



image

image




皆さまから預かった貴重な時間を
最高のひと時にできるようにハート


image


今後ともRIKA PEPE BANDを
よろしくお願いします
おんぷ


RIKAPEPE

ペタしてね