【ライブ動画付き】「好きだった男が、もう好きでなくなった瞬間」 | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
「好きだった男が 
もう好きでなくなった瞬間

どんな時かわかる?





よく女達が口を揃えて言うのは、






「味が変わる。匂いが変わる。」

そう、生理的に馴染めなくなるのだ。





あれだけ好んだキスの味も匂いも
何処かで違和感を感じてしまい、
違いに気づいた時にはもう時既に遅し。


逆に男の人が
「私の事を好きでない」と悟る瞬間
それはもう・・・目を見れば分かるよねちらみねこビックリ






そんな内容を歌った歌詞がJAZZにもあります。
(▲ライブで歌った動画です。)

内容的にはちょっと違うかもだけど、
こんな歌詞ですおんぷよく私が好んで歌います。

バレンタインLIVEでも
動画の同じメンバーで演奏します
ハート


=============================

"I didn't know what time it was"

▼歌詞の内容▼

私が若かったあの頃、あのときは確かそう、
ジムやポールとダンスをしたり
他の男の子ともキスをしたりね。

自分にはいくつか策略を持っていて。
チヤホヤされると思っていたわ。

そして今思うと、あの頃の私は
若い事をよいことに調子にのっていた。


XXX


あれはいつだったのかな。
に出逢ったのは。
なんだろう、この胸の苦しみ。

あれはいつだったのかな。
彼が手を握ってくれたのは。
5月のように温かくて、心地よくて。


素晴らしい。
生きてるって、若いって、
夢中になるって。
あなただけのものになるって。

素晴らしい。
彼の顔を見るのも、触れるのも
「君は僕のものだ」と彼に言わせるのも。

あれはいつだったかしら。
人生がつまらなくなったのは・・・

ただ愛が欲しかったのに。
あなたの目から愛は消えていた。


私も昔と違って賢くなったから
今はそれがどんな時なのか・・・
今なら分かるの。

(photo by,Eve Arnold
=============================

RIKAPEPE

ペタしてね