美容院へ♩ | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE

偶然お知り合いになった同い歳の女性が
代官山で素敵なサロンをされているということで

早速、お店で綺麗にして貰いました~ちらみねこ音符


{053B9DB3-6F17-42CB-B14A-A1B5406FD06D:01}



まずは、ガウンに着替えてカウンセリングして貰います。
なんと、専用のロッカーがあるんですよビックリ!!☆



{1DE6BF77-20FF-4C2B-BC52-66DDB47344C3:01}



カラリストの塩崎江梨さんと、スタイリスト横溝祥子さん。
2人でお店をされています~はーと 2人とも美人で同い歳ハート

何だか、お友達のお家にやって来たようの居心地の良さ。
すっごくアットホームでしっかりカウンセリングを
してくれるので、安心してお任せできました!!!



{FBA39366-08AA-4975-B8D4-16CBEEC4337A:01}



私はマット系で暗めのカラーで重ためのミディアム。
本当にツヤツヤの髪に蘇ったよーーハート

エリさん・祥子さんありがとうございますおんぷ


{F69737EE-BDA4-42AE-B8DE-003C67505D5C:01}


1月は代官山で働いている・住んでる人へ向けて
【代官山割引】があるみたいですよ!!!!!!

完全予約制なので、気になる人は
問い合わせしてみてくださいねー花



{4488CAD1-99E7-4D7E-830B-222E14358150:01}


RIKAPEPE


ペタしてね