LOCONDO.jpに掲載されました | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE

image


先日の撮影は、
ファッション通販サイト
LOCONDO.jp(ロコンド) の着用モデルでした。

今回は上質でエレガントな女性のブラウスで有名
NARA CAMICIEの特集でサイトに掲載頂きました。


こちらLOCONDO.jp (NARA CAMICIE編)

photo:02

お気に入りは一番下のチェックのブラウス。
どれも仕立てがよいので
身体にフィットして気持ちよかった。






さてさて
みなさんロコンドって知っていますか?

「買ってから選ぶ。」
靴とファッションの通販サイトです。



とにかく時間がない人や、
運命の一足を見つけたい。

あと、個人的おすすめポイントは
CHARLES&KEITHがお安く買える
お花(ブルー)




もちろん、他にも取り扱い商品は幅広く
特に靴は種類が多いですよ~ねこ

ちょうど今はSALE中みたいなので要チェック。
私もいくつか欲しい物があるよ(笑)



RIKAPEPE

ペタしてね