怖い夢見ないでね♡ | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE


ブログが久々過ぎて、忘れられちゃったかな?
何とかやってまーす、りかぺぺですちらみ猫さんハート

image



最近、よく怖い夢を見たりしたんだけど、、、
今日は朝からほっこり幸せな気持ちで目覚めましたはぁと


大量の蟻に襲われる夢を見たという妹ちゃんと、
代官山までぶらりとデートしてきました とらえもん2アゲアゲ



photo:01

photo:02

蔦屋内のカフェのパンケーキを目指して行ったけど、
16~17時までと時間が決まっているらしく、断念。

軽い食事とお茶に変更したけど、スイーツ美味しかったハート



photo:03


来週に大事なプレゼンがあるから、
色んな書籍を漁って頭にインプットビックリ 一冊お買い上げ!!!



photo:04


ふと帰りに三茶のTSUTAYAに寄ったら、
超懐かしい青春のファミコンが売られていましたぴかっ☆アゲアゲ


昔は差し込み口を「ふーふー」したら
付かなくなったゲームが復活するという

根拠のない方法をあみ出したりしたよねw


photo:05

ゲームに夢中な妹ちゃんを激写 とらえもん2ハート

「りかぺぺ推奨 ストレス解消」
ジャンルのDVDを
何作か選んであげましたはあとこれで彼女も怖い夢を見ない筈。

楽しかった~~おんぷハートおんぷ



RIKAPEPE


ペタしてね