ダウン | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:01




日曜日から39度近くの高熱が続き病院へ行きました。





検査して貰ったらインフルエンザではないようで、

別のウイルス反応でした。





検査待ちの間に病院のベッドで少し寝かせて貰いました。

人に守って貰えてる安心感が半端なかったですハート。






ようやく動ける様になったけど、

1人暮らしで風邪はキツイな。







トイレットペーパーのストックが切れた時!!!

切実にそう思いました(笑)



来週はLIVEだから喉が心配。早く治します[みんな:01]
ウイルスに負けないぞ。ファイト自分とらえもん2アゲアゲ



RIKAPEPE


ペタしてね