昭和好き | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:01


我が家に持ち帰ったこの昭和を感じる瓶ボトル。

資生堂のドルックスという逸品です。






“優雅なジャスミンのほのかな香り” 



と表記されたその香りは、

お婆ちゃんの化粧棚を思い出す香りですハート。



まずは、試しにと化粧水と乳液を購入ハート2こ

ネットで調べるとナイトクリームも優秀なのだとか。



なんと、化粧水のお値段600円。長く愛せそうなお値打ち品。
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070310.seam?online_shohin_ctlg_kbn=2&brnd_cd=60


photo:02



昭和が好きといえば、幼い頃のフィルム写真が好きで

自宅の冷蔵庫に飾ってます。



「こいういう瞬間って一瞬だから、毎日大事にしなきゃ」


ってこの写真を見て日々思うんだぴかっ☆アゲアゲ



photo:03


RIKAPEPE

ペタしてね