雨の日の過ごし方 | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
いよいよ雨の季節がやってきますね。



最近までは梅雨だったのでしょうか?不思議ですよね。




そんな雨の季節。私は嫌いという訳ではない。
雨の音を聴きながら眠るのは好き。


というか逆に落ち着くハート。





photo:01


雨の日は外に出るのを諦めて


映画をゆっくり観るのもいいしハート





image

image



はたまた

朝の9時からモーニングを食べるのもいい。





photo:04


後ね、雨の日にお手紙を書くのが好きなの ハート2こ


現代にそぐわないけど、私は手紙好き。

ペンパルやりたハートい。






photo:05



そして、極みは音楽でも聴きながら


うとうと昼寝だよねハート いいよねハート。




RIKAPEPE
ペタしてね