【コラム】映画『私が靴を愛するワケ』 運命のセクシーなハイヒールに出逢うには? | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE

女性にとってハイヒールとは、不思議で魅惑的で複雑な生き物。
身につける靴によっては自分の気分を高めたり、短時間で痛めつけられたり。

まるでそれは、人生を供に歩むパートナー(男)探しの様にも捉えられる。

女にとって自分を刺激し続け気持を高めてくれる
運命の1足にに出逢うのは至難の業なのかも。



今回は劇中でも紹介があった様に
「シチュエーションに合った靴選び&セクシー度」

をご紹介します。





▽RIKAPEPE連載コラム▽

映画『私が靴を愛するワケ』
運命のセクシーなハイヒールに出逢うには?

http://fashioncity.jp/column/238091/





ちなみに、足の指の谷間が露出してしまう
甲が浅いデザインが最もセクシーなんだとかペロリ

面白い内容なので、男性諸君も読んでみて下さいね
ハート
皆さんも自分に合った運命の1足を見つけてみてはいかが?
次回もコラムをお楽しみに。


RIKAPEPE



ペタしてね