GW妄想部屋 | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE


GW皆さんはいかがお過ごしでしょうかペロリ?

私にはGWとい連休が皆無なので、妙な感じなのです。
でも日常に一味違った非日常な楽しみを持ち込んでみて、、、

いつも以上に浮かれてみようかな~と考えてますハート②


image


とりあえず、お部屋の模様替えとクローゼットを夏仕様にハート
IKEAで買ったシェードは大き過ぎて既に2度頭をぶつける。


妄想なんだけど、こんな棚とフォトフレームと
パイナップルのランプを置きたいんだよね~かわいいネコハート




そして、自宅で夏に向けてボディのセルフタンニングをして。
大好きな音楽とYoutubeをエンドレスでかけて音符
キッチンドリンカーで飲みながら料理して、途中に踊ってハート

こういう空間で、こういう遊びしたい。



皆さんもいい音楽を道連れにGW楽しんで下さいねりんご


RIKAPEPE

ペタしてね