【LIVE後記】2013/4/19 @六本木IZUMI | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE
photo:01

今回は、【RIKAPEPE Show Time】の第一弾という事で
初共演のEmaさんとご一緒させて頂きました音符

バンドは守谷美由貴さんのカルテットで豪華でしたビックリマーク2
初共演の松尾由堂さん、石川隆一さん、北澤誠さん

モダンなサウンドで格好よかったです!! 集合写真忘れた汗


photo:02

毎回違ったヴォーカリストさんとご一緒しますが、
彼女はお若いのに真昼の海を思わせる様な温かい歌声でハート②
いつも新しい刺激を受けますペロリ Emaさん素敵でしたハート

image


photo:04

そして、何と大阪でお世話になっていたjazz&bar96のお客様とスタッフも
応援に駆けつけてくださいましたハート 感動の再会って思いました笑

お忙しい中、金曜日の夜に駆けつけて下さった皆さま!!
本当にありがとうございました!!  頑張ります月



RIKAPEPE


ペタしてね